キャラクタJINKO-CHANのぬいぐるみ完成!

皆様😴昨日、リアルJINKO-CHANはキャラクタJINKO-CHANの手作りぬいぐるみを頂きました。

JINKO-CHANが世界に普及されるのを心待ちにして下さっている友人が届けて下さり、JINKO-CHAN励まされる😢

手前の淡いピンクのぬいぐるみさんは、昨年7月23日に開催されたロサンゼルスでのファンドレイザーコンサートに持参するため頂いたぬいぐるみさん達です。奥のカラフルなぬいぐるみさん達は、昨日頂いたぬいぐるみさん達。皆可愛いらしく、リアルJINKO-CHANは作曲の、IELTSのお勉強の合間眺めては癒されております。。

これから楽曲を世界1位にするyoutube制作、テクテクメロディー書き留めファンドレイズ演奏の旅へお出かけしたいので、気が早いですがトランクを開けてその中に飾りました(笑)やはり、学部は通信が良いのかしら・・・ふと、JINKO-CHANが研究機関へ就職する少し前に受けたセッションの内容とその頃みた夢を思い出しました。「ゴールは皆一列になり手を取り合う事」。夢ではJINKO-CHANがトラウマ治療を共にした仲間、ミュージシャン、他皆手を取り一列でテクテク草原を歩いていました。

テクテク歩くと言えば、今日は久しぶりにテクテク母校(と感じる)前の勤務先の図書館へ。以前、その土地の調査?か何かに入る前に音楽で土地を浄化するような内容の本があったのを思い出し(かなりうる覚え)、ヨーロッパのエリアへ。その後アメリカ、アフリカ、中国、等2階から3階と世界一周ぐるりと周り文献をチェックしながらJINKO-CHANが探し求めてる本をテクテク探す旅へ。自分の足で文献を探していると、沢山の気づきがあります。やはり、自分の目で見て確かめる事って大切、と思うのでした。

途中、法律のエリア、経済のエリア、統計、国際機関、気になる書籍さん達が沢山いるのですが、本日は「文化」と「経済学」の本をお勉強しました📚


TEAM JINKO-CHAN (人子&神子) with SHOENEKO-CHAN

Team is made up by cartoons. 1. Human Rights and Inner Peace, JINKO-CHAN (人子&神子) 2. 3R is SHOENKO-CHAN🐤このチームはキャラクターで構成されてます。 1. 人権と心の平和 JINKO-CHAN (人子&神子) 2. 3R SHOENEKO-CHAN。

0コメント

  • 1000 / 1000